人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメカメナツメ pollimelon.exblog.jp

リクガメと暮らす猫と私


by ゆーこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホカホカマット始めました。


肌寒くなってきたので
ホカホカマット出しました。

夏の間は一度も乗らなかったなっつんの椅子なのですけど
設置とともに


ヒョコッ!

ホカホカマット始めました。_c0362401_10160834.jpg
ホカホカマット始めました。_c0362401_10173600.jpg
ホカホカマット始めました。_c0362401_10184714.jpg
ホカホカマット始めました。_c0362401_10192469.jpg
あったかサイコー!

ホカホカマット始めました。_c0362401_10194770.jpg
ホカホカマット始めました。_c0362401_11055897.jpg
ホカホカマット始めました。_c0362401_11075581.jpg
もうここ動かニャイ!

ホカホカマット始めました。_c0362401_11082063.jpg
ホカホカマット始めました。_c0362401_10301693.jpg
最近夜は私とベッドで眠ることが多いのですけど
夜中に目覚めてウロウロしたついでに
ホカホカ椅子で眠っていることもあるようです。

私がスイッチ切り忘れた時に (^_^;)







Commented by horopyonn-0624 at 2018-10-28 13:04
なっつん、わかるよ~。。。
でも根っこが生えちゃうの知ってた???(笑)
Commented by liebekatzen at 2018-10-28 18:13
おはよう!
ナツメちゃん地方はそんなに寒くなったの?
まるでスイスと同じようだね~(笑)
お気に入りの場所がまたひとつ増えて、よかったにゃ♪
Commented by tkytora at 2018-10-28 18:58
可愛い❤
暖かほかほかマットいですね(*^^*)
トラはかわいそうに…温かくなると信じてカーペットにペッタンコになるくらいくっついてます
寒くなるとつらいけど、にゃんこがくっついてくれるから嬉しい季節です♪
Commented by pikorin77jp at 2018-10-29 19:43
ああ このマットに電気が通っているんですね!これはなっつん 嬉しいですね! 離れられないですね。我が家も夜は猫たち三匹が お布団の中に入ってくるので 身動きできません^^
Commented by sandramarcouko at 2018-10-29 20:18
> ぎんネコさん
えっ!そーなんだにゃ(≧∇≦)もうシッポの辺りに根っこ生え始めてるかも・・
時々ホカホカの椅子を借りたいな〜と思ってもちっともどいてくれません(´・_・`)
私も冷え性なのでそろそろ湯たんぽか電気毛布が必要になってきましたー。早すぎるかしら。笑
Commented by sandramarcouko at 2018-10-29 20:30
> liebekatzenさん
おはよう〜!(こちらではこんばんは^^)
うう〜ん・・・ちょっと甘やかして出すの早すぎたかなぁ^^;
でも朝夕はだいぶ肌寒くなってきたよ。私が使いたいくらい。でも貸してくれない。笑
昼間は100%ここで眠ってまーす(=^ェ^=)
Commented by sandramarcouko at 2018-10-29 20:44
> takaさん
ペッタンコなトラちゃんを想像しています〜可愛い〜♡いいなぁくっ付いてくれて!
うちは夜寝る時以外はあんまりくっ付いてくることはないんです(´・_・`)
今年はちょっと甘やかして早めに出しすぎちゃいました (´∀`; )
暖かい日でも張り付いて剥がれません。笑
Commented by sandramarcouko at 2018-10-29 20:55
> ぴこさん
そうなのです〜ペット用ではないのですけどね^^;
敷いて見せた瞬間すぐに思い出したようで、今はもう終日張り付いています。
夜は寒くなってからはベッドで一緒に眠ってくれるようになりました。
えっ、3匹?! あっ、マックも一緒ですか〜(・∀・)ギュウギュウで羨ましいです〜
Commented by macoleon at 2018-10-30 21:29
なっつん、ほかほかマットがお気に入りなんだね!
今からだと早くない?笑
一緒にベッドでも寝るんだね~
うちは一緒に寝てくれないんだよ、、
寝るのは1人がいいみたい(≧▽≦)


Commented by Hanatuzuri_puri at 2018-10-31 08:40
おはようございます。
わぁ、なっつん暖かいね~~♪
敷くと同時に・・・分かっているんですね。
張り付いて剥がれないって、カワイイ(笑)
夜もスイッチ切り忘れてねーーーって思っているかも??
Commented by sandramarcouko at 2018-10-31 11:16
> macoleonさん
てへっ (๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱりちょっと早すぎたよね〜笑
マンションは一戸建に比べたら寒くないのにね (^_^;)
こっそりスイッチ消してみようかな。バレるかな?笑
一緒に寝てくれるのは毎日じゃないけど、朝目覚めて足元に重みを感じた時は嬉しい ♪
レオンくんの気持ち、分かるよボク byナツメ
Commented by sandramarcouko at 2018-10-31 11:23
> こゆたんママさん
おはようございます!
しばらく暖かい日が続いたのでフライングした〜って思いましたけど、週末の朝夕は寒くなりそうですからね(๑˃̵ᴗ˂̵)
なっつんの寝床はいくつもあるのに今は100%ホカホカマットです(^_^;)
ちなみに昨夜も切り忘れてしまい、、私のベッドにはいませんでしたー笑
by sandramarcouko | 2018-10-28 11:36 | | Comments(12)