人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメカメナツメ pollimelon.exblog.jp

リクガメと暮らす猫と私


by ゆーこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喝いれられる


もう夏だっていうのに
ボクの出番が全然ないんだにゃ。。

喝いれられる_c0362401_08222298.jpg
スミマセン・・



どーせまた言い訳するにきまってるんだ

喝いれられる_c0362401_08235448.jpg
よくお分かりで!(・∀・;)



ボクはこう見えて毎日どんどん年をとっていくんだ。

喝いれられる_c0362401_08245914.jpg
かーちゃんがボーッとしてる間に
あっとう間に追い越して爺ちゃんになっちゃうんだ。


喝いれられる_c0362401_08252125.jpg
そんな寂しいこと〜〜〜
今日は随分脅しみたいなこと言うねぇ(・ ・)



後で後悔したって遅いんだ

喝いれられる_c0362401_08271707.jpg

ショボーン・・ (´・_・`)




これくらいでいいかにゃ

喝いれられる_c0362401_08263314.jpg
さぼり癖に喝なんだにゃ!


喝いれられる_c0362401_08265212.jpg

そうなんです。。
ちょっと立て込むと写真撮っただけで満足しちゃう。
撮り溜めたのだけで何年ももちそう〜
(^。^;)



Commented by liebekatzen at 2018-05-20 18:55
おはよう!
今日のナツメちゃんはいつもよりもっともっとキュートだね~♪
黒目がキラキラして、堪らにゃ~~~い!
ママは忙しくなると、ブログを放置しちゃうんだよね(笑)
ナツメちゃんが上手にモデルさんをしてるのに、写真が溜まる一方で…
私からもママに喝を入れておいてあげるにゃ!!

↓下のブログ新着情報が届かなったよー。
出遅れて、本当にごめんね。
ナツメちゃんはお魚派だから、ヘルシーでいいにゃ☆
スイスではお魚メインのごはんはあまり人気がないんだよ。
だって、スイスには海がないから新鮮なお魚を知らない人も猫ちゃんもたくさんいるからね~。
Commented by sandramarcouko at 2018-05-20 21:33
> liebekatzenさん
おはようさんありがとう ( ´ ▽ ` )ノ もうこちらは夏の日差しだよー。
そうなんだにゃ・・かーちゃんはすぐにいっぱいいっぱいになっちゃうんだにゃ(´・_・`)
あは。あの手この手でおだてて写真撮っておきながらね。笑
ネー、瞳孔が開いてる時って幼い顔になって可愛いよね〜♡

あらら。そんないいんだよ〜〜〜。私もイイねしてるばかりだし(^_^;)
てか、新着情報って私のところには全部来ないんだよね。。なぜか。。
ナツメにはバランス良くお肉も食べさせたいんだー。お魚だけの弊害がちょっと心配だから。。
幸い今食欲が旺盛だからお肉系を混ぜ混ぜして、どさくさで食べて貰う作戦中。笑
そっか、スイスはそうだよね!大和にーちゃんは肉派かぁ(・∀・)カッケー!
Commented by macoleon at 2018-05-20 22:40
なつめちゃんは年とってもきっとこのまま
可愛いままだよ(*^-^*)
だけど、写真撮ってもらえるだけラッキーだよ!
最近なんか、レオンは写真も撮ってもらってないよ(^-^;
ブログ放置、、気になるんだけどやめられないね~~笑

Commented by yukimama0202 at 2018-05-21 20:13

目が寄ったり、つぶったり
すっごく可愛いね~

インスタ始めたら手軽で、写真もブログとダブってしまうんですけど
変なフォロワーもあるし(お金儲け的な(`_´)
飽きちゃうかもですね(^^;
Commented by sandramarcouko at 2018-05-21 21:37
> macoleonさん
そうかにゃ〜(=^ェ^=)
ジィになった姿なんて想像出来ないからずっとこのままでいてくれるといいなぁ。
写真はつい撮り過ぎてしまって...(^_^;) そのうちお蔵入り写真館でもしますよー笑
ブログ放置は楽だけどその分再開のハードルが上がるもんねぇ。
レオンくん、パンやおやつに負けるなー笑
Commented by sandramarcouko at 2018-05-21 21:55
> yukimamaさん
そうなのです〜!つい何枚も撮ったら微妙にどれも違う表情で (=^ェ^=)
瞳孔が開いている時は幼い表情になって可愛いですよね^^

友人達もみんなインスタやツイッターやってますけど、使い分けしている人もいれば全部連動していたり。でもやっぱり手軽なのはいいですよね。ブログは画像の手間が面倒で^^;
先日友人の動画が話題になって凄いことに!でもお金が絡みそうになって面倒そうでした(・・)
Commented by horopyonn-0624 at 2018-05-22 22:44
ブログUPするのって
根気がいりますよね。。。

結構作業に追われ
面倒に感じることも

写真の整理も追いつかないし
このままじゃ
PCがまた壊れちゃうのが落ち

だからと言ってどの写真も
捨てがたく
悩みが増えるばかりです^^

ホロ兄も6月で8歳
猫の寿命を考えると
あっという間なのかもしれないね。。。
。。。ボチボチやっていきましょう



Commented by Hanatuzuri_puri at 2018-05-23 14:42
こんにちは~。
なっつんのアップ顔、全部可愛いね♡
おかーさんに喝を入れたんだね~~。(笑)
今その時しか撮れないなっつんの日々成長の姿、
ちゃんと撮ってくれているから大丈夫だよ~♪
おかーさんも忙しいから、ゆっくりゆっくりブログアップして
もらおうね。
可愛いなつめちゃんに癒されています(=^・^=)
Commented by sandramarcouko at 2018-05-23 17:59
> ぎんネコさん
そうなんですよね〜、、大量の写真の中から数枚を選ぶのが大変で... (^_^;)
あと、一度に何枚も選択出来たらもっとサクサクっと出来るのにな〜なんて。。(言い訳)

いつもまだまだ子供って思ってるのに人間ならもう30代!精神年齢は伴ってないですけどね。笑
可愛い姿を沢山残していってあげたいです。
そういえば、ホロ兄さんと私、同じ誕生日なのですよ〜(*^_^*)
Commented by sandramarcouko at 2018-05-23 18:26
> こゆたんママさん
ありがとうございまーす(=^ェ^=) 顔だけなんて超手抜き!って、また怒られそう〜 (^_^;)
本当に沢山撮ってて。。更に連写で撮ったりするのでムダに枚数は増えるし、選ぶのに時間がかかったりします。。
でも後になってもっともっと撮っておけばよかったって思うのでしょうね〜。。
そのうちお蔵入り写真展しますね。笑
Commented by pikorin77jp at 2018-05-23 21:58
なっつんの写真 そんなにたくさんあるんですか、、、
こんなに可愛いのに どうぞ見せてくださいな。。

でも なっつんのお説教 ほんとうに喋ってるみたいでした~~
Commented by sandramarcouko at 2018-05-24 08:23
> ぴこさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そうなのです〜。。もうPCいっぱいで、使いたい写真を見つけ出すのも大変で、それでつい滞ってしまうのです。笑
たくさんのなっつんを見て頂きたいのでこれから小出ししていきますね^^
猫の表情には心が表れますよね。なっつんが遊びたい時に限って忙しかったりするのでいつもお説教されていますよー笑
by sandramarcouko | 2018-05-20 09:25 | | Comments(12)