人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメカメナツメ pollimelon.exblog.jp

リクガメと暮らす猫と私


by ゆーこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンニャンニャン!


222♪

ニャンニャンニャン!_c0362401_10214898.jpg
222♪

ニャンニャンニャン!_c0362401_10282303.jpg
222

ニャンニャンニャン!_c0362401_10423634.jpg
さ・か・な♪

ニャンニャンニャン!_c0362401_10383698.jpg
マ・グ・ロー♪

ニャンニャンニャン!_c0362401_10374484.jpg

ハイハイ
承知しましたよー
お買い物行ってくるね。




けっして、
忘れないでね。

ニャンニャンニャン!_c0362401_10161433.jpg
早く行ってきて!

ニャンニャンニャン!_c0362401_10201242.jpg

スーパーのお魚コーナーに
お刺身用の端っこだけを集めた
お刺身バラエティっていうのが安く売っていて
マグロ、サーモン、ハマチ、鯛、etc.
いろんな魚が入っているのでなっつんもテンション上がります。

今日はあるかな〜。
猫の日だから競争率高いかも・・・



別にさぁ
普通のお刺身でもいいんだからね!

ニャンニャンニャン!_c0362401_10340786.jpg






Commented by yukimama0202 at 2017-02-22 13:42

(ΦωΦ)フフフ…
オネダリ攻撃されましたね(^-^)
戦利品もらったかな?
Commented by box_ricefield at 2017-02-22 16:39
まあ、いきなりクリクリお目目でタッチでおねだり。これはお刺身買い忘れとか、絶対許されませんね。
Commented by macoleon at 2017-02-22 17:17
ぷぷ~、ナツメちゃんしっかり訴えてますね!
ねこの日だから、特別品買ってきてくれるかもよ~^^
ナツメちゃんどこで爪といでるのかな?
レオンも似たようなの、キャットタワーの柱で爪といでるよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-22 19:50
笑えるぅ~~~♪
ここまでナツメちゃんの声が聞こえてきそう(笑)
最後の写真はナイスショット☆いい表情だにゃ~。
たくさん美味しいお魚食べられるといいね☆
むむ…今気が付いたけれど、ナツメちゃんって
お耳が縦に長いよね???
Commented by sandramarcouko at 2017-02-22 20:01
> yukimamaさん
はーい!早めにスーパー行きましたのでめでたくお刺身バラエティGETしましたー。
ナツメはお肉はほとんど食べなくて、、、なのでフードもほとんどお魚系ばかりです。

Commented by sandramarcouko at 2017-02-22 20:07
> はこさん
おねだりが激しいのでねー^^;スーパー行ったはいいですけど、先にカメズのエサを買ったりしていたら危うく忘れるところでした。アブナイアブナイ・・・。今日のお刺身はサーモン多めでした♪

Commented by sandramarcouko at 2017-02-22 20:28
> macoleonさん
もうね、訴え方が上手いのですよー。そしてしつこい。笑
残念ながらいつものバラエティが売ってましたので・・・^^; 特別品はお誕生日にですー^^
この爪研ぎ棒、直径22センチあってとっても太いのですよ。綿のロープなので頑丈です。
一緒にやろうよって誘うと得意げにガリガリやるんです。
Commented by sandramarcouko at 2017-02-22 20:50
> liebekatzenさん
スイスまで聞こえた〜???ナツメの要求はしつこくて激しいからね。笑
めでたくお魚バラエティでお腹いっぱいだよ♪またたびスナックも買ってきたー^^
最後の写真、いつもとちょっと違うでしょ?ネコってホントいろんな表情するよね。
お耳・・・そう言われてみるとそうかも!ちっちゃいお耳が売りのネコちゃんもいるけど、ピョコーンとしてるのもなかなかカッコイイかもだね^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-22 22:25
なっつん、美味しいの食べたかなぁ?
今日は色んなにゃんこが嬉しい思いしてそうですね♪
Commented by tkytora at 2017-02-22 23:18
可愛い~(>_<)
私も何かあげたい!
トラはカリカリ以外は興味津々で触るけど食べてくれないのであげがいがないです…
Commented by sandramarcouko at 2017-02-23 21:53
> ころたんさん
ハーイ!お魚ウマウマでしたよー♪
今日も期待していたようで帰宅したら激しい要求にあいました(^_^;)
Commented by sandramarcouko at 2017-02-24 05:08
> takaさん
トラちゃんはカリカリだけですか?ゴハンが安定してるのは一番です〜。なっつんは日中はウェット、夜はカリカリって、自分の中で決めちゃってて。。ウェットはすぐ消化してしまうので、日中はゴハンーーーって鳴いてばかりなんですよ( ´△`) そして完全サカナ派です。
Commented by morimori_jiji at 2017-02-25 13:08
ナッツンもお魚大好きなんですね(*^◯^*)!
ジジも、お肉は食べないです。

たまに、貰い物とかのフードで、
「アレ?何で食べないんだろ??」
と思ってよく見ると、ササミが入ってたりします。

ナッツンちゃん、ママがおねだりに弱いの分かってますね〜(*^^*)
Commented by sandramarcouko at 2017-02-26 13:30
> ジジmamaさん
わぁ!ジジくんもお魚派ですか〜(・∀・)
うちもチキンのフードはイマイチ。。ヘタするとコレ違うって去っていきます、、、
なのでウェットもカリカリもお魚ベース。ニッポン男児、ですね。笑
もう、、、おねだりに弱くって^^; 7月の健診までにダイエットさせなくちゃ〜〜〜
Commented by horopyonn-0624 at 2017-02-26 14:40
なっつんかわいい~~~( *´艸`)
キュンキュンしてしまいました^^

いつもご訪問ありがとうございます~~~。。。
ぎんネコ
Commented by sandramarcouko at 2017-02-26 18:18
> ぎんネコさん
こんにちは〜!こちらこそいつも3ニャンズと可愛いイラストを楽しませて頂いております♪ ありがとうございます☺︎
ナツメはもうすぐ3歳ですけれどまだまだ子供のようで。。毎日甘えん坊全開です。それもまた可愛いのですけれどね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

by sandramarcouko | 2017-02-22 11:20 | ネコ | Comments(16)