人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメカメナツメ pollimelon.exblog.jp

リクガメと暮らす猫と私


by ゆーこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく年ありがとう


あのですねー
大掃除の最後にそのダンボール捨てたいんですけど。。。

すごくじゃまなんですけどー
ゆく年ありがとう_c0362401_20304014.jpg


ぶっとい爪研ぎが入ってたやつ。
おもちゃを持ち込んだり、怒られると逃げ込む場所になっちゃってます。
ゆく年ありがとう_c0362401_11585053.jpg

またそういう反抗的な顔してー
出てきなさい!
ゆく年ありがとう_c0362401_11582205.jpg


ヤダもーん!

ゆく年ありがとう_c0362401_12055373.jpg

やれやれ。。。



なっつん、
かーちゃん二晩だけ留守にするけど大丈夫?

ゆく年ありがとう_c0362401_12194494.jpg
ゆく年ありがとう_c0362401_12211822.jpg
ゆく年ありがとう_c0362401_12202696.jpg
ゆく年ありがとう_c0362401_12204249.jpg
なんとなく不安だねぇ。。。



自分のことや日常のあれこれも綴るつもりで始めてみましたけど、
結局ナツメのことが殆どになっちゃいました。
でも、おかげでたくさんの方々と交流することが出来て、
たくさんの癒しを頂きました。

いいですね、猫との暮らし

お付き合い下さったみなさま、ありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。




Commented by yokopiyon at 2015-12-31 13:47
コメントのやり取りが出来て、楽しかった(o^∀^o)
来年も宜しくお願いします‼
良いお年を‼
(^_^)/~~
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-31 14:46
亀さんの事を知れて良かったです♪
また来年も宜しくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎え下さいね(^-^)v
Commented by box_ricefield at 2015-12-31 14:47
秘密基地のようでもあり、宝箱のようでもありますね^^
なっつん、二日間お留守番ですか。
頑張れー!

良いお年をー。
Commented by retz_retz_retz at 2015-12-31 15:10
来年もよろしくお願いします^^
2日間、お出かけですね。
行ってらっしゃい!お気をつけて^^
良いお年を^^
Commented by liebekatzen at 2015-12-31 23:52
ブログのおかげで、お知り合いになれてよかったです!
ネコとの暮らし・・・これ以上のものはないと思いますよ♪
来年も楽しいブログ待っています。
よいお年を~!
Commented by sandramarcouko at 2016-01-02 13:55
> yokopiyonさん
こちらこそ沢山楽しませて頂いてありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いしまーす(^∀^)
Commented by sandramarcouko at 2016-01-02 14:02
> tasukeai-makiさん
あは!そう思って頂けてとても嬉しいで〜す(*^^*)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
Commented by sandramarcouko at 2016-01-02 16:22
> box_ricefieldさん
そうそう!まさに秘密基地になっちゃってます!で。。。結局捨てられませんでした。
近くの病院に連れて行くだけで大騒ぎなので電車には乗れませんねぇ。。。いつもお留守番。帰宅後は文句ブーブーでしたー。
本年もどうぞよろしくです^^
Commented by sandramarcouko at 2016-01-02 16:26
> retz_retz_retzさん
ただいま〜帰宅しました。出来れば連れて帰省したいのですけど、超ビビリ屋、電車の中で鳴きっぱなしが目に見えているのでいつもお留守番なのです〜。
こちらこそ本年もよろしくお願いします^^
Commented by sandramarcouko at 2016-01-02 16:33
> liebekatzenさん
ほんと、ネコとブログに感謝ですね^^
ネコのお陰で日常が豊かになったな〜と日々実感しています。すごくシアワセ♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by morimori_jiji at 2016-01-03 16:00
こうやってかわいい顔して
遊んでるトコを見ると
ダンボール捨てにくいですよね〜;

そして、おかえりなさいませ^_^
本年もよろしくです!
Commented by sandramarcouko at 2016-01-03 20:01
> morimori_jijiさん
ただいまです!なっつんはお怒りと嬉しさで大騒ぎでした〜。
そしえ今日は1日たっぷり一緒に、とはいかず、またお留守番でした^^;
ホント、気に入ってるのは残してあげたいのですけど、いかんせん大き過ぎて。。。早く飽きてくれないかな〜。。。
こちらこそ本年もよろしくお願いします!
by sandramarcouko | 2015-12-31 12:36 | ネコ | Comments(12)