カメカメナツメ pollimelon.exblog.jp

リクガメと暮らす猫と私


by ゆーこ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクガメと暮らす猫と私

ひょんなことからリクガメと暮らし始めて10年になります。
1年前には猫も加わりました。
当初は難しいと思われた折り合いもなんとかなるものだと、それぞれの適応力に感心する毎日です。

肉食クンと草食クン
c0362401_7121227.jpg


なっつんが主役!
c0362401_7363263.jpg
c0362401_738056.jpg
c0362401_88448.jpg
ナツメ  2014年4月8日生まれ 満1歳のやんちゃクン

母猫に育児放棄されたとのことで動物病院を通じて譲り受けました。

リクガメのブログではだいぶお邪魔虫だったけど、こちらでは主役だもんね。

その他、私のお出かけや旅行のこと、関心事、いろいろごちゃ混ぜな日々の暮らしを、過去に撮り溜めた写真も混じえながらのんびり綴っていきたいと思います。

もしもリクガメにご興味のある方はこちら


[PR]
by sandramarcouko | 2015-04-15 06:24 | ネコ | Comments(0)